9/26/2007

Save my life



ここ数日疲れすぎておいしいもの食べる気力もあまりなかった。
今日も夕方まで仕事してしまって、気がつけば何も食べていない。
そりゃ、体力も消耗するわってことで、近所のマーケットへ買出しに行った。

本当はマーケットのサラダバーなんかを期待してたのだけど、
普通の小規模マーケットだからそんなものはなかった。

駅の近くの露店でおいしいそうなシシカバブとかチキンとか焼いている。

おなかも空いていたし、マーケットへ行く前に通りかかったときから気になってしまった。

結局帰り道、かっちゃったよぉ。

Chicken over Rice♪

去年も食べたけど、今回食べたのもGOOD!!

今日は特にムシムシして超暑くて、汗だくになりながらチキンをいためて作ってくれたおじちゃんに感謝!
おいしいもの食べて久しぶりに元気回復だよ~。

Thank you so much!

0 件のコメント: