9/20/2007

汗ダクッ

涼しくなったかと思えば、今日は晴天。
暑かった。

なんか湿度が高いって感じなんだよね。

確かに厚手のセーターみたいの着てたけど、
私1人超汗ダク。
もっともっと厚着して歩いてる人いたけど、
涼しい顔してた・・・・。

何で私だけこんな汗が?
額から汗したたってくるし、メトロに乗ってやや混雑した車内でも1人汗ダク。
これってやっぱりおデブちゃんだからかしら???


今日は営業があったので、マンハッタン内を移動した。
途中、時間があったので買い物とかもしたよ。
NYに着いてから、ホント忙しい毎日だったから
少しは気晴らしになったかも。

そしてついにH&Mデビューしてしまった!!!
名前は良く聞いてたけど、比較的値段が高いブランドかと思ってたら、
超安くない?
まあ質は微妙だけど、デザインは結構私好み。
これからのお気に入りショップになること間違いなしだね。
買ったのは黒の薄手のシャツと欲しかったストール。
これでニューヨーカー気取れるわ(似合ってるかどうかは別)。

それから、食材を買いにWhole Foodsに寄ったらとってもかわいいエコバックが!!
これは買いでしょって感じで、即購入してしまいました。
いつだったか街中でWhole Foodsのエコバックもっている人がいて
かわいいな♪と狙ってたんだよね。

New York Cityって書いてあるから、恐らくNY限定?

( ̄皿 ̄)うしししし♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

安いでしょーーー
だからはまるんですよー。
トレンドも抑えてるし。
でも柄モノは買わないようにしてます。
だってすぐH&Mってわかっちゃうし
他の人とバッティングしてもわかりやすいし。

LACUTIE さんのコメント...

よかった、無難な黒のシャツにして。
あまりの安さに大量買いしてしまって、
意外に出費が多いです。