9/16/2007

怒涛の週末が終わる。

NYについてから死にそうに忙しかったです。
特に休むことも出来ず、1日1食という感じで駆け回ってました。
NY,NJでイベントを開催中でその対応に明け暮れてました。
早朝から夜遅くまでイベント会場を見回り、夜家に戻ってからはイベントの準備で手一杯。
なんで私はこんなに働かなきゃいけないのとLAに逃げ帰りたい気持ちでした。

救われたのは同行したスタッフとその他イベント参加スタッフがみなとても仕事熱心で
必死で働く人たちだったことです。
彼女たちを見ていると、私も音を上げていられないなと思いました。

明日はやっと落ち着きますが、その分たまっていた仕事も多い。
資料作りや洗濯などのんびり部屋でやろうかなと思います。

とは言えやっぱりマンハッタンに行きたい!!!

今日、ちょっと会社まで立ち寄ったのですが、やっぱり活気が違います。

NYといえばマンハッタン。やっぱり明日はマンハッタンの会社で仕事しようかな・・・・。

0 件のコメント: