9/29/2007

お気に香水

NYはやたらSephoraが多い。
LAにももちろんあるから、別に何かを買う予定ではなかったけど、
マライアさんの香水Mを実際に見てみたくていろんなSephoraを覗いてみた。
でもどこにも売っていない。
Macy'sにも行ったのに、おいてなかった。(10月にはNYのMACY'Sでマライアさんに会えるイベントがあるらしい。行きたかった)

最後に行ったSephoraでもやっぱり置いてなかったな。
ついでなので、お気に入りだけどまだ買っていないフェラガモのincantoをつけてみた。

以前書いたincanto Dreamではなく、incanto charmsの方。うわーーー。すごいいい香り。

またもお気に香水を見つけてしまいました・・・といっても買ってないけど。

LA帰ったら買います(^^;



[おまけ]
M by Mariah Careyのコマーシャル。
このメロディ超良い♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私はいまMARC JACOBSのDAISYがお気に入りです!
とはいっても高いので買ってませんが
うちのお店で気がつくとスプレーしてます♪
新しいPRADAもなかなか!
はじめはなんじゃこりゃと思うけど
自分の肌と体温と一体化すると
まろやかないい香りに変わります!

LACUTIE さんのコメント...

香水って体温によって香りが変わるのですよね。
あんなに変わるものだと思いませんでした。
keeblaetterさんのお勧めも試してみよっと。