9/28/2007

時間が過ぎるのが早い

時間が過ぎるのが早く感じるのは、
それはきっとNYにいながらにしてLA時間で活動しているから。

3時間も時差があるのは大きいよね。

週末はイベントにあわせ朝から活動しているのに、
それ以外はLAとのやり取りで、NYの6時以降も付き合わされる。
こちらの6時のとき、LAは3時。
LAの6時まで付き合うということは、NYの9時。

つまり、NY時間の朝9時くらいから夜の9時までずっと自由時間がとれずにいる。
下手すると、残業した人の対応をしないといけないので、
夜12時(LA時間9時)までの付き合いとなることも。。。

週末働いているから平日休もうと思っても、
なんだかんだで連絡がはいる。

仕事のことを完璧無視して休むことができないのだ。
気が気じゃないというか、パソコンから離れている間にも
Eメールで緊急の連絡がきているのではないかと思ったり。

仕事しすぎなのか。。。

とにかく週2日は仕事のことはすっぱり忘れて休みたい。

0 件のコメント: