9/28/2007

あと11日

LAに戻るまであと1週間とちょっとだ~♪

あ、でも帰った週からお休みなしですぐ仕事なんだよね。

うわっそれも辛いわ。

1ヶ月近くの滞在だったけど、帰るとなるとやっぱりもっともっとNYをEnjoyしたい気持ちになってきた。
イベントの方もようやく私なしでも回るようになってきたから、明日はマンハッタンに繰出すぞ~。

こないだ失敗した時計も返しにいきたいしね。

どこに行こうかな。

結構朝早くから出かけたいと思っています。

まずは有名ベーグルショップで朝食をとって、
再びユニオン・スクエア近辺を散歩して。

そういえば、結局今日一日雨は降らなかった。
明日もお天気いいみたい。
散歩日和なら、歩きまくるぞぉ~~~。

0 件のコメント: