9/22/2007

今日は雨。

今日の天気予報は80度くらいあって、晴天って書いたあったのに、
今朝は朝からどんより気味。私のいるクイーンズエリアだけがこんな感じなのかな。
でも、マンハッタンに行く用事もあるし、家の中にこもり気味というのも駄目だね。

今日はどこ行こうかな。

仕事のストレスから、時間があけば買い物、買い物で、ちょっとお金使いすぎか・・・。
(安物でも散りも積もれば結構な値段になるんじゃない?)

美術館とかはあまり興味がないので行く予定ないし、
ミュージカルは意外にチケット代が高いから微妙だし。
それに、いつ呼び出しがあるかビクビクだから、落ち着いて何かするってこともできない。
ハァ、早く開放されたいわ、この状況から。

おっと、またまた仕事の愚痴が。

週末ゴロゴロが大好きな私も、ここのところは午前2時に寝て朝7時には起きるという
ハードスケジュール。体力的にも精神的にももつかな。

あと、残り2週間。

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

めんどくせ。

0 件のコメント: