9/26/2007

疲れていた

昨日は朝一でアポがあった。
ここ2週間、まったく休みなしで働いているので、ここにきて体が辛くなってきた。
朝7時に目覚ましが鳴っても、体が動かない。
鞭打つように7時20分頃にはベッドから起き上がる。

シャワーを浴びれば目が覚めるの期待むなしく、シャワーを出た後もだるい。

LAだったらこのまま運転して、暑ければクーラーをがんがんかけて涼めるのに・・・。

NYだと重いラップトップを持って駅まで数分歩かねばならず、しかも朝のメトロは混んでいる。
席に座ることも出来ない。
相変わらず車内は暑い。でも数日前よりはましになってきた。
汗が出るほどではないけれど、辛い体にはこのモワーっとした空気はやっぱりいただけない。

会社についてからもだるさは変わらない。

クライアント先まで30分ほど歩いていく。
歩いているうちに気分良くなるよと思っても、やっぱり辛い。

が、仕事中は気がはるのか、だるさも忘れてそれなりに対応出来た。

ミーティング後、会社に戻る時小腹が空いたことに気がつく。
朝マックしたくなった。
歩いている目の前にマックがあった。


遅めの朝食をとって会社へ向かう。
会社にいてもやっぱりだるさは変わらない。
アパートに戻ることにした。


アパートに戻った後倒れるようにベッドに横たわった。

数時間寝てしまった。

疲れている。
体が、相当疲れているようだ。


今日もこのまま自宅勤務か。

明日、明後日オフィスで働けばいい。
そうだ。きっとそうすればいい。

0 件のコメント: