9/09/2007

ipod touch

何、これ!
http://www.apple.com/ipodtouch/guidedtour/

いつ発売になったの!

知らなかった(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

やっぱり、iPhoneは失敗だったのかな・・・。
高いし、AT&Tしか使えないし。

ネットブラウザができて、スケジュール管理できて、音楽聴けるiPhoneもどきがあるなら、欲しい。
そもそもそんなに電話しないから、iPhoneほど高い電話なんていらないのだよね。

それにしても日本語環境はどうなったんだろう。
Appleに頼まないと交換できないバッテリーの件は?

それがクリアーになるまでは買えないか。


ところで、guidetourにでてくるおっさんが、キャイーンの天野に見えてしまうのは私だけ?

0 件のコメント: