9/29/2007

(-_-;ウーン

ブリの大復活となるはずだったMTVのパフォーマンス。
見た人も多いと思うけど、確かにちょっとひどい。


口パクはいつもそうだから、驚かないけど、やっぱりもうちょっとキレのあるダンスが見たかった。
ブリといえば、ダンスだからね。。。。

お腹ぽっこりの件は、人のこと言えないからな。
でも、人前にでるならプロとしてもっと痩せる努力するか、もしくは隠すべきだった。

自分の姿のようで見るのも辛いね。


ブリ全盛期その1


ブリ全盛期その2


若かったとはいえ・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだこういう場に出ちゃだめなのよ!
って思ったのは私だけではないですよね。
表情を見てるだけでも自信が無いのがわかるし
ダンスとは言えない動きばかりだし
彼女の時代は終わったのでしょうか・・・。
もったいない。

LACUTIE さんのコメント...

ほんともったいないな。
歌手とは言えないけど、エンターテイナーとしては
実力あったと思うし。
まあ、しばらく休んでまた頑張って欲しい。
けど、難しいかな。