9/11/2007

LAXにて


只今LAX(ロサンゼルス空港)にてくつろぎ中です。
ワインなんか飲んじゃって、今日は寝る気だよ。。。
だって着いてからかなりのハードスケジュールだからね。
飛行機内では爆睡しないと。
それでもNYまで5時間ちょっと。
5時間の睡眠じゃきついかな。
でもNYの担当の人は徹夜明けで迎えに来るっていうから
スゴイパワーだよ。私もがんばらなくちゃ。

ワイン2杯目。

機内はもっとよっぱらいやすいから、きっと眠れるよ・・・

ボーディングまであと2時間。

空港に早く着きすぎって話もあるけど、余裕もたなきゃね。

でも、9.11というのに空港は閑散としてる。
セキュリティチェックもいつもとそんな変わらないし。


あああ今日は9.11なんだよね。


もっとしっかりしようよセキュリティ。
夜は意外に適当だな。

ここから覚え書き。


------------------------------------------
飛行機に乗るときの5か条

その1.
機内は寒いので、必ず厚着していくこと。
靴下・ズボン必須!!!

その2.
ヘッドフォンは必ずもってくこと。
米国内の移動の場合、ヘッドフォンはレンタル料とられる。
映画が見れない。
機内の騒音を抑えてくれる利点もあり。

その3.
LA→NY間(特に夜間便)は食事が出ないので、お腹が空く。
お菓子など食べ物は必ずもってくこと。

その4.
席は必ず廊下側。トイレが近い席がベスト。
後ろにトイレがあるというよりは、前にトイレがあるのが見えるといい。

その5.
ポータブルDVDがあると便利。機内でもそれとににたものを貸し出してるけど、
お金取られるし、年間何度も飛行機移動がある場合は絶対買った方が得。



こんなことをダラダラ書いていたら、だんだん酔っ払ってきたよ。眠くなってきたよ。
よっしゃよっしゃ。この調子で、機内では爆睡しよう!!!!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

あと30分でバッテリー切れそう。
重いから、チャージャーはスーツケースに入れちゃったしΣ(゜口゜;

覚書その6でバッテリーは余裕があるものをもって行こう!!ってことかな。

0 件のコメント: