9/08/2007

Beauty Pageant



緊張して支離滅裂な発言になってるけど、18歳の女の子をよってたかって叩かなくても。
緊張していたわりには、言い切った感のにっこりスマイルで、それだけでも度胸あると思うな。

でも、こーいう美人コンテストみたいなのは見た目だけでなく発言とか物腰も重要なんだろうね。

コンテスト後、モーニングショーに出演した際に、

「私、間違えちゃったの。私だって人間です、間違えることはありますよ。
自分で今はじめてみてびっくりした。
笑っちゃうわよね。」
とかなりあっけらかんと話していました。

多分私だったら、外に出るのも嫌になるくらい恥ずかしいし、
寄ってたかって皆にいろいろ言われるのなんて耐えられない。
でもブロンド美少女のこの子の開き直り&にっこりスマイルはとても好印象でした。

0 件のコメント: