9/24/2007

ご近所ウォーク

なんだか一気に疲れがでて、昨晩は爆睡して、朝起きたのも遅かった。
今日まで休みなしで来たので、午前中はゆっくりしようと思った。

午後はクライアントとのメールのやり取りや会社の部下への指示などしていたら、
あっという間に夕方。

在宅とは言え、今日もお仕事してしまいました。

夕方、以前から興味があったアパート近辺を散歩しました。
今いるアパートの駅から1ついったところの駅前はものすごく賑やかな商店街。
世田谷の千歳烏山を思い出しました。

商店街をぶらぶらしてるだけで楽しい。

GapやVictoria's Secret, Expressなんか有名どころのチェーンも
何気なくあったりして、ちょっと驚き。
立ち寄ったNew York & Companyでまたも買い物してしまいました(^-^;





汗ダクの私にはまだまだ薄手の半そでシャツが必要です。
なかなかいい感じのがあったので、購入してしまいました。
それと、ゴムパン。
ウエストがゴムになってるのではきやすい(こんなのをはくから太るのだけど)。

正式名称があるのだろうけど、私の中ではゴムパン。
昔はよくExpressにあったのだよね。
チビ向けのPetiteサイズのゴムパン。
でも最近Expressいけてないよね。どうしちゃったのかな。
私が愛用してたPetiteゴムパンないし・・・・。
Expressもバナリパっぽくなっちゃうのかな。

0 件のコメント: