9/29/2007

歩いたぁ~

暑すぎず、寒すぎず。
最高のお散歩日和の今日は、とにかく歩きまくりでした。

Union Squareで、例のJ Loの時計を返却。
それから、お目当てのサラダバーでランチを取る予定だったのが、
道を間違えたのか、なかなか見当たらない。

お腹すいた、ひもじぃーよと心の中で泣きながらトボトボと6th aveを北上。

ちょうど通りかかったときに目に入ったのがハンバーガー。

肉って気分ではないけど、今は何でもいいので食べたいと、やや迷いながらも店内へ。

そのお店の名前はずばり、NY Burger Co.
とりあえずニューヨーク・チーズバーガーを頼んでみる。
お肉はお好み加減に目の前で焼いてくれるので、出来上がったハンバーガーは
まるで家でBBQしたときのような熱々ホームメイドバーガーの味。
ソース、ケチャップ、マヨなどはお好みで。
ニューヨークバーガー特製ソースはかなりお勧め!!!

期待していなかったけど、ベストバーガーに選ばれるほど人気のハンバーガーショップらしい。
確かにその味はスーパー美味しかった♪

その後、大好きなOld Navyへ。
今日はセールをやっていて、$34のものが$20へ。
これは買わなくちゃ~とまたも服を買ってしまいました。

次はニューヨークでしか見かけないStrawberryへ。
とにかくトレンディーなファッションが激安プライスで売ってます。
質はいまいちなのでワンシーズンで終わってしまいそうな流行スタイルファッションを
楽しむなら、かなりお勧めのお店です。
マンハッタンのいろんな場所で見かけます。


洋服やバックなどたくさん購入して、今日も大満足の一日でした。

帰りはまたぶらぶらとセントラルパークまでお散歩。
半日以上歩き回って、運動した感があり、これまた満足です。



NY滞在も残り10日間。
これでもう十分満足です。
来週は仕事に集中しようっと。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バッグがすごく可愛いです!!
欲しい欲しい!
ブルー?グリーン?のがいいなあ~~~
10月にパリに行くので安くて可愛いバッグが買えるかな!と楽しみにしています。

OLD NAVYって最近良く聞きますが新しいんですか?
GAP系列らしいですね。

LACUTIE さんのコメント...

あまりの安さに2個もかばん買ってしまいました。
ブルーのやつ、大きさもちょうどいいのです。
OLD NAVYは結構前からあります。
GAP系列で、比較的カジュアル路線で値段も安いです。
今のGAPはカジュアルのくせに値段が高かったりしますが、OLD NAVYは値段も妥当。
デザインもGAPよりOld Navyの方が好きだな。