9/12/2007

生き返る

今日一日何にも食べず駆け回ってました。
睡眠不足だし、だんだん思考回路もおかしくなっていって・・・。
家に戻って数時間お昼寝して、やっとまともに仕事のことが考えられるようになりました。

そういえば、何も食べてないことに気がつきアパートの近所をぶらぶら。

道の先に赤い提灯に寿司と書いてある文字が見えました。
寿司かぁ、食べたいけどまずいんだろうなと思い店の前までいってみると、
Take outの日本食屋さんでした。

ひもじい時はやっぱり日本食。

アパートのこんな近くに日本食があるなんて。

久々に感動した瞬間でした。

お腹がぺこぺこだったので、超美味しく感じましたよ。

0 件のコメント: