9/09/2007

いまさらーなんですけど。

やっぱり、痩せないとやばいね~。
太りすぎの時って、痩せることより食べることの方が興味いっちゃってて、
どんなにデブの自分が写真に写っても、
「あ、思ったよりデブじゃないじゃん」
なんて「超」勘違いしてしまう。

でも、その過食期を過ぎた今、改めて見返すと、
絶えられないくらいの巨漢。
二の腕なんてたくましいったらありゃしない。
それと、お腹ね。
お腹って、普通横から見るとでっぱってるのが分かる程度だけど、
後ろ斜め横からのアングルでお腹のふくらみが目立つ場合は、
正真正銘のおでぶ。

あああ、恐ろしい恐ろしい。

感覚って麻痺するとホント怖い。。。。

今日、久々に買い物に行きました。
NY出張のための買い物。
で、安い上にかわいい服が多いForever21に立ち寄ったんですけど、
もう、今シーズンはかなり私好み。
お店に一歩入った瞬間から、あれもこれもと手にとってしまいました。
それで、いままでは結構試着してみたらぴちぴちで酷い有様ってのが多かったのに、
今回は試着した服ぜーんぶピッタリ。
勢いで全部購入してしまいました♪

なんで今シーズンは私好みが多いの?って思ったら
「秋」だからなんでしょうね。
夏はどうしても薄手で露出が多い服になりがちで、
気に入っても入らないもしくは、見るに耐え難い状態の服ばかりで、
なかなか着こなせなかった。

でも、秋~冬はモノトーンの色合いが多く、しかも、全部隠してくれる。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

そんな感じで、またも太り続けるのかな・・・。


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

やっぱり恋しなきゃ。

喉を何も通らないくらい激しい恋煩いをして、
一気に痩せてきれいになるのよ。。。。

そうだ、そうだ、恋が一番だよ。


私の恋のお相手は今何処へ・・・。

0 件のコメント: