9/08/2007

読んで、書いて。

本を読むことは大事。
でも、恥ずかしいことにここ数年まともに本を読んだことがない。

イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

今は忙しくてなかなか本を買いに行く暇もないけど、
やっぱり本を読む習慣はつけたいものです。

本を読むことも大事だけど、何かを書くことも大事。
パソコンでタイプするのではなく、実際に手を動かして書くということ。

文具オタクな私は、昔は良くまめに手帳をつけてたのですが、
今はあんまり・・・。でも、Quo Vadis手帳にしてから、少しは使ってます。
移動したり、外に出ることも多くなったから余計に。

でも、Moleskineは使って約1年ですが、半分もいってない。

あちゃちゃちゃ。

誰かがいってたよ。
Moleskinのよさが分かるのは3ヶ月に1冊のペースで使うようになってからと。

とにかくメモ、メモ、メモだね。

書いて書いて書きまくるのです。

今年もあと4ヶ月。

せめてMoleskinは終わらせたいよ。
それで新しいQuo Vadis手帳とMoleskinメモ帳で新年を迎えたいものです。

0 件のコメント: