9/19/2007

そして朝・・・

昨晩、ワインをがぶ飲みした。
眠りについたのがちょうど12時くらい?
でも、目が覚めたの朝の4時半くらいだった。
それから寝ようにもなかなか眠れず、頭が痛い例の案件の今後のスケジュール立てをした。

会社のボスは言う。
そしてクライアントも言う。

「大変だとは思いますが、しっかり休んでがんばってください」

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

休む暇なんてないんだけど。

大変だと思いますがの大変が想像を絶する大変さなんだけど。

もう、がんばり度もMaxなのでこれ以上がんばれないんだけど。

ベンダーからも値段と仕事量の割が合わないようなことを言われて、それもまた悩みの種。
私だって大変なのに何でベンダーの顔色伺いまでしなきゃいけないの・・・。

ホントは明日こそ、仕事のことは全部忘れて1日お休みしようと思ったのに。
なにかと前準備があるので、1日お休みなんて無理な状態。

辛い、辛い、辛い・・・・・・・・・。

0 件のコメント: