10/31/2007

Gphoneのうわさ

年末には発売予定などとうわさされてきたGphone.
うわさ先行で本当にでるのか不安になってきたけど、
久々にこちらの記事を目にしました。

どうやら、Verizonと協議してるらしいっすね。

よっしゃ、よっしゃ。

携帯電話はやっぱりVerizonでしょ(デザインがかわいい電話すくないけど)。

iphoneが上手くいかなかったのも、AT&Tなんかとやってるから。

GphoneもT-Mobileとの関係が根強いみたいだけど、止めた方がいい。
今は改善されたかもしれないけど、T-MobileってCingular(AT&T)の回線の一部
を使ってるらしいから。

値段も安いし、携帯もかわいいの一杯あるけどね。



でも、記事の内容読む限りで、Gphoneはiphoneほどの衝撃ではなさそうだ。

Appleって誰もが「さすが」と思うすごい商品をだすよね。

憧れの会社だな、やっぱり。


にしてもだ、記事の下の方を読むと
「これからはPCを持ってない人向けに携帯は普及していくだろう」
みたいなこと書いてあるけど、
それってもう何年前から言われているのだろう。
正直、LA界隈ではこれ以上広がっていくのは少ないと思う。
なぜなら車社会だから。
運転中にはさすがに携帯でネット見ること出来ないし。

でも、NYは違った。
みーーーーーんな携帯ピコピコやってた。
携帯というよりむしろBlack Berryが流行っていた。

全米ターゲットって改めて難しいね。

NYで流行っているとしてもLAにはぜんぜん伝わらない。
というか、同じものが流行ることは難しい。


まあ、Gphoneがどこまでいけるか楽しみですね。

0 件のコメント: