10/09/2007

JFKにて

早く着きすぎた。
SuperShuttleが予定より15分も早く迎えに来た上に
シャトルに乗ってるの私ひとりだけ。
他は結局周らず、空港にやたら早く着いてしまったよ。

空港について朝マックをしていたら、気が付けば周りは日本人ばかり。
なんでこんなに日本人多いの?とおもったら、ANAかなんかの
日本行きの便が近くのゲートだったらしい。
国際線も国内線もごちゃまぜなんだね。

それにしても驚いたのが、日本人の人たちみーんなビール飲んでるよ。
朝からビールだよ。
機内で眠ろう魂胆なのかもしれないけど、マックとビールって(^^;;
飲み会大好きな人たちなんだろうけど、朝からビール???
私の飲みっぷりなんてかわいいもんだわ。
さすがに朝からアルコールは受け付けません。

日本人が多いといえば、NYって意外に日本人旅行者?多いね。
LAではあんまり見かけなくなったからびっくり。
ハワイも日本人旅行客多かったけど、NYもすごい。
メトロの車内で8割くらい日本人って時もあった。
アメリカ行くなら近場のハワイか本土まで行くならやっぱりNYって感じなのかも。
LAは気候はいいけど、意外に遊ぶ場所ないし、レンタカー必須だし。
旅行するならNYの方がいいだろうね、確かに。

搭乗まであと30分か。
インターネットで遊んでたから意外に暇つぶしになった。

早くLA帰りたいよぉ~~。

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=) New York!!!
I will be back.

2 件のコメント:

garnet さんのコメント...

今頃1ヶ月のLAでほっとしているところかな?
出張、お疲れ様でした。

そうだね、最近LA旅行ってあんまり聞かないかも。
人気がないのかな?
私は断然NYよりもLA派だけどね。
解放的なところや気候やのんびり明るいところが大好きだよ。
昔LACutieちゃんのところにWinterBreakに遊びに行って以来訪れていないからまた行きたくなってきてしまったなぁ。

lacutie さんのコメント...

やっぱり人気ないのかぁ。
ユニバーサルスタジオやディズニーランドが日本にあるから、わざわざLAって感じでもないのかもね・・・。
気候はやっぱり最高だよ!
R君つれて遊びおいで。