10/08/2007

Lower Manhattan 再び・・・

実は昨日からずっと心残りだったことがありました。
Century21で見かけた茶色のバックと、アン・クラインのファッションウォッチ。
やっぱり買っとけば良かったーって。

今回はカバンたくさんかったし、もう十分だって思いと、
しばらくNYには来ないし、LAではなかなか好みのバックに出会えないから
やっぱり買うべきだって思う気持ちといろいろあって、
結局、もう一度お店に行くことにしました。

時計なんてほとんどつけないから高価なものはいらないけど、
2日前たまたま見かけたアン・クラインの時計はブレスレット感覚でつけられる
デザインがかわいくて一目で気に入ってしまいました。
しかも、$29.97という激安プライス。

これは買いでしょうとルンルン気分で長蛇の列のキャッシャーに並び待ちましたが、
なんと、支払いの段階で、タグが付いてないから
もう一度時計売り場でタグをつけて来てもらってと言われ、
超ショック。。。。。; ̄ロ ̄)!!
疲労はかなりのピークに達していたので再び並ぶ力が残っていなかったので
泣く泣く買うのをあきらめた時計。

最後の1個のデザインだったので、もう残ってないだろうなと
あまり期待していなかったのです。
まあ、そのほかの時計もなかなかかわいかったし、
やっぱりあの激安プライスなら買っても損はしないと思いました。

が、アン・クラインの時計がディスプレイされているセクションに行くと、
2日前買おうと思っていたあの時計が私を待っていたかのように
そこにあったのです!!!!(しかもしっかりタグ付きで)
もう、迷わずショッピングかごに入れましたよぉ。。。


これがその時計。お遊び感覚のデザインが時計っぽくなくて好き。
かばんにつけるのもいいかも。

そのほか、お目当ての茶色のバックも購入して、満足満足の1日でした。

明日はLAに戻れる!!!

超、うれしいです。

NYは好きだけど、やっぱり自分の家がないとなぁ。
しかも、住むならマンハッタンがいいし(高すぎて絶対無理だけど)。
そして、車もあったら尚良い(駐車場代がLAではアパート借りれてしまう値段だけど)。

NYに次来るのはいつなのかな。。
まだNYの冬は体験したことないけど、相当寒いらしい。
みんながそう言うのだから本当に相当寒いのだろう。

やっぱり気候はLAがNO.1。
いつもそう感じるけど、こうやってほかの街で暮らすとますますそう思うよ。


あーあ、だけど、LAに帰ってももうごくちゃんはいないのだよなぁ・・・・・・・。
(_ _。)・・・シュン

0 件のコメント: