10/25/2007

もう1ヶ月はやかったら。

本当は9月に予定されていたNYMacy'での
マライアさんの香水"M"のお披露目式。

NY滞在中だからラッキーとうかれていのに、
結局10月に延期されてしまいました。

マライアさんに会える絶好のチャンスだったのに、

NYのMacy'sはMのバタフライ・パープルのポスターで
デコレートされてます。






超ごっきげ~んでインタビュー答えてますね。
きどった話し方も茶目っ気あってかわいい!!!

正直"M"は私は苦手な香りでした。
でももう一回ちゃんとつけてみたいよ。

Macy'sとかで売ってるのかな。

欲しいよぉ。

0 件のコメント: