10/22/2007

少しショック、でも平気

マライアさんのニューアルバムが11月末(米国では12月4日)発売予定だったのに
どうやら来年2月まで延期になってしまったようです。
ちょうどその頃、マドンナ、ジャネット・ジャクソンもニューアルバムを出す予定なので、
もっと延期になる可能性もあるそうです・・・。

最近、LAのクラブで頻繁にマライアさんの姿が目撃されており、
遊ぶより働けと怒りまくってるファンもいるようですが、
クラブ巡りも最新の音楽シーンを学ぶためのものだと思います。

マライアさんだってもう年だし、やっぱり若い人にウケル感覚は
鈍ってきてると思うのですよね。。。
となると、後は自分でそういう場所に出向いて体感するしかないのだと思います。

前回のアルバムが大ヒットしただけに、今回も相当なプレッシャーがあるはずです。

十分時間をかけていい作品を作ってもらいたいです。
それまで私はぜんぜんまてまーす♪

それより、例のコンサートDVDがアメリカ発売だけ未定なんですけど・・・。

せめてそれだけはクリスマス前に発売してください。

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

0 件のコメント: