10/25/2007

さよならXP。。。。

愛用のVaioの調子がここ最近悪い。

カタカタカタカタ、ブーとすごい音がファンの辺りから聞こえる。

買ってからちょうど2年くらい経つかな・・・。

そろそろ替えないといけないかも。

このVaioとはNY、LV、Hawaiiなどいろいろ旅したなぁ。

Illustrator CS3はさすがに辛そうだった。
Illustrator, Photoshop, Dreamweaverを頻繁に行き来する間、
30秒から1分くらい待つのは当たり前。
でも、そんな待ち時間も愛しく感じるほど、好きだった。

これからはパーソナル&サブマシーンに格下げしてしまうけど、
もう一度再セットアップして、大切に使っていこうと思う。

同僚のVista搭載マシーンを使うとその速さには驚く。
やっぱりデスクトップは早いわ。
多分、制作のスピードもかなりあがると思うなぁ。

お疲れ様、Vaioさん。

0 件のコメント: