10/12/2007

携帯壊れる

長らく愛用していた携帯が壊れました。
電話がかけられないわけではないですが、
フリップするところがかけてしまい、画面の部分が
だら~んとなってしまいました。

早速新しい携帯をオーダーしました。

いまとなってはVerizonから他の会社に変えたくないので
迷い無くVerizonにしましたが、かわいい携帯の種類が少ない。
結局またも、同じMotorolaにしました。
使い勝手良かったしね。

早く届かないかな・・・。

今の携帯でとった写真を見ていたら、ごくちゃんが一杯。
全部パソコンに移しました。


ごくちゃん、会いたいな。
今頃どこにいるんだろう。
今でも忘れたことなんて一度もないよ。
ごくちゃんの柔らかい毛。
食べすぎでパンパンになったお腹をさするのが大好きだった。

最近肌寒い季節になってね、こんなときは一緒に毛布にくるまったよね。
今年はごくちゃんがいないから寒いよ。

知らない人が家にはいってきて、怖かったよね。
知らない人に抱きかかえられて連れて行かれて、怖かったよね。
ごめんね、ごめんね。
見つけてあげられなくて。
探してあげられなくて、ごめんね。






0 件のコメント: