10/17/2007

ごくちゃんにしか見えない。

数ヶ月前にブリがマリブかどっかのペットショップで
ヨークシャテリアを飼ったというニュースを聞いた。
本当の愛犬家はペットショップから犬を飼わないので、
ブリがペットショップで飼ったことに対し愛犬かたちがかなり非難していた。

子犬の頃にブリに抱かれていたそのヨーキーは
お世辞にもかわいいといえなかった・・・・
でも、今おそらく6ヶ月くらいになると思うんだけど、

超ごくうに似てるのですけど。

もう似すぎて恐ろしいです。

もしかして、盗まれたごくうはブリに売られたのではないかって思うほど
似ています。

このサイトの真ん中辺りの動画をみると、ますますごくうに似ている。
というかごくうにしか見えない。。。。。。

髪の色や、ぺろぺろとブリの顔をなめるしぐさ。
超ごくちゃんです。。。。


たしか、Londonって名前だっけ?

ごくちゃん、ブリに拾われたのなら良かったね。

まあ、そんなことはありえないけど、こんなに似ているもんなんだなぁと驚きました。

0 件のコメント: