10/05/2007

肉体労働

今日も真夏真っ盛りのNY。
この暑い中、イベント機材の運び出しで超汗だく。
デブっているので、心拍数もかなり上昇。
顔もまっかっかになってひどい有様でした。

もうこんな肉体労働イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

このつらい仕事から解放されるのもあと4日。
正確に言えば日曜日までだからあと2日かぁ。


肉体労働後にはやっぱり美味しい食事でしょうってことで、
ベンダーの人と一緒にランチとりました。
アメリカン・ダイナーみたいなところだったけど、
パスタが食べたかった私たちはすかさずオーダーしましたよ。

私はカルボナーラをオーダー♪
イタリアン専門店ではないのに、美味しかった。

NYってやっぱり都会なのかな。
いろいろ食事したけど、まずいって思ったことない。
それどころか、どれもみな美味しい。
特に会社近くのデリで何気なくかったチーズパニーニ。

あれは、かなり絶品だよ。

しかも、付け合せのピクルスもまた美味しい。

あのパニーニ食べたらLAで売ってるのは食べられない。

NYは食いしん坊にはたまらない街です。

0 件のコメント: