10/25/2007

食いしん坊だからね。

人間にはいろんな欲があるけれど、
私の中で一番強い欲は「食欲」。

かなり面倒くさがりの性格だけど、
美味しいもののことを考えるとやる気がでてくる。

たとえば、先週末もArcadia方面への仕事があって、
行くのが超~~~面倒くさかった。

どうしよ、どうしよ、週末行くのやめて平日にしようかな。

週末にあんな混雑するところ、わざわざ行くのめんどくせー。

でも、平日もきっとめんどくさくなるし、めんどくさいことは
さきさきに済ませて置いたほうがいいよ。


面倒くさがりやな自分と
几帳面でまじめな自分が戦っている。


几帳面・まじめな自分はちょっと賢いので、
面倒くさがり屋にいろんな案を持ち出してやる気にさせる。


Arcadiaの方は中国系のお店があるから、Bobaとか美味しいスイーツとか
買ってきたら?美味しいよ~♪

え~、でもなぁ、Bobaなんてリトル東京でも買えるシィ。
スイーツもべっつにーて気分だし。
それにArcadia近辺のお店捜すのも面倒だシィ。

それじゃあ、前から気になってたPhoenixは?ずっと行きたがってたじゃん。こういうことがないとなかなか行けないと思うよ。

その瞬間、怠け者の私の中でスイッチお~んになった。
俄然やる気になって場所探しが始まる。

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

美味しいもの一杯買ってこよう♪
その足取りは軽い軽い。

めんどくさかった仕事もかるーく済ませ、後はお目当てのお店まで・・・。

それが、

前を通りかかったものの、想像していた感じじゃない。
雰囲気も違う。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

結局、お店の前まで行って何も買わずに帰ってきてしまいました。

でもその帰り久々にセニョール・フィッシュのフィッシュタコ買ってきたから大満足。

かなり単純な自分に驚いたぁ。


今日ももう仕事やる気しないけど、夕飯何にするか考えるだけでわくわくする。

何たべようーかな~~~。

0 件のコメント: