9/06/2008

Macy's lover

今日はMacy'sのセール日だった。
クーポンが届いてからこの日が待ち遠しかった。
20~60%から更に$10オフのクーポンと20%オフのクーポンを併用し
かなりお得なショッピングができました!!!

場所によって置いてあるものが結構違うのだけれど、
昔っからお気に入りなのがPasadenaのMacy's。
ここにおいてある服のセンスはかなり好みです。

なかなかいいお買い物ができたのだけれど、
残念だったのがDSWでピンとくる靴が見つけられなかったこと。
いいな〜と思う靴でも値段が高かったりしてね。
今秋はブーツとシューズの間の子みたいなBootie Shoeが注目みたいだね。

0 件のコメント: