9/23/2008

サプリガール

すごいめんどくさがりなので、
薬とかサプリとか買ってはみても
長続きせず、その効用を体感する期間もなく
「無駄買い」だった私。

健康に目覚めてからは、サプリや健康食品も
少し興味がでてきて、
最近はなかなか上手く摂取できてます。
(って数日だけど)。。。

今飲んでるサプリ

■Ester-C
風邪予防(季節の変わり目なので気をつけてます)

【どこかのサイトからの説明】
通常のビタミンCより吸収率が高く、胃への負担を和らげています。
一錠に500mgのビタミンC(レモン果汁の約26個分)に免疫力を強化するエキアシナやゴールデンシール、バイオフラボノイドも含まれており、風邪を引いたときや予防のためにも最適な製品です。

■Evening Primrose Oil
PMS対策。その他成人病予防にもよさげ。

■Pomegranate juice
ザクロ好きだけど食べるのが面倒なので。。。
ジュースを購入。なかなか濃厚な味です。
PMS対策

0 件のコメント: