9/12/2008

食べるもの

事故米のニュース、驚きです。
全く怖すぎる世の中です。
普通に売られていて、ちゃんとしたメーカーのものであれば、
誰だって問題ないと思って食べてしまいますよね。
まさか危険性のある材料が使われているなんて疑わずに。

いつだったかの中国毒入りラーメン?も怖かったですが、
それ以来、made in chinaとか書いてあるものはまず買わなくなりました。

やっぱり、自然食、オーガニックのものしか信用できなくなってきました。
多少コストは高くとも体の中に入れるものですからね。

そいえば、最近お米を胚芽米に変えました。

めっちゃおいしいです!!

すごい高いので、いつもより丁寧に炊いてるからかな。

ここ数日vegan食なので、体調も回復しています。
でも、卵が食べられないのはちょっとなぁ。。。
確かに鶏の卵だって考えると気持ち悪いのですが、
栄養素はなかなかあるようです。

0 件のコメント: