9/03/2008

さらば、黒髪

約1年振りくらいにヘアーサロンへ行きました。
行かな過ぎの自分がどうしようもなく情けなく思えたので。

美容師さんに鏡越しに顔を見られた時は赤面ですよ。

だって、

カラーもまったくしていなく、
伸び放題になっていた長髪の黒髪は

最近ちらほら見かける

コーラを一気飲みする芸人(名前知りません)


みたいだから。


それにしても、女性は化粧で変わるって言うけど、
いやいや、髪型でも多いに変わりますよ。
髪切る前と後では別人みたいっす。

いっぱい切ってもらってすっきりしたぁ〜。

今回はレッド系のブラウンにしましたよ。

カラーするのは行く前から決めてたんだけど、
最初に、どれくらい髪切りますか〜ときかれて、
後ろ髪を鏡で映したら、
思いっきり後ろ髪の中央に1本の白髪がありました!!!!
黒髪だから超目立っていました。

あああああ、
どうしよ、どうしよ、
ぱらぱら〜と髪を動かした時に白い毛がいっぱい見えたら!!

超ドキドキしましたが、その中央の1本白髪以外は見えませんでした。

あああ、白髪はいつ生えてくるんだろう。

怖い怖い。

0 件のコメント: