9/09/2008

トロトロしてる暇はなし

先日いやいや登録した家探しのサイトではなく、
無料のcraigslistでかなりビンゴの物件を見つけました。
問合せたら、まだ空いているらしい。

部屋をみたいなら管理人に電話してといわれたのだけれど、
平日はどうやっても行けないし・・・・。

でもその間に他の人に取られてしまうかもしれないし・・・。
って、すでにリストから削除されている。

それは、私が問合せしたからかなぁ。
それとももうすでに他の誰かに決まったのかな。。。

トロトロしてる暇はないけど、今日もやっぱり激務な私でした。


帰りにちょっくら家の前をみてきます。。。

アメリカというかLAの場合、値段や駅やマーケットに近いとかの便利さよりも
「危なくないか」というのが最も重要。

でも、コリアタウンに住んでたくらいだから、どこだって住めるよと友達に言われました。
確かに警察沙汰事件には巻き込まれたし、毎夜のように家の周りを
ぐるぐる警察のヘリがライトを照らしながら走ってましたけどね。

意外にコリアタウン、快適でした。
窓から見えるハリウッドサインはきれいだったし。。。。

結局のところ、どこでも住めば都なんですかね。

0 件のコメント: