9/07/2008

懐かしき故郷。

今日久しぶりに親に電話しました。
いつもいつも親から連絡がないとしかられてばかりいたのに、
最近親から連絡がないのでさすがに心配になりました。

大抵お母さんが電話に出るのですが、
今日は留守でお父さんが出ました。

お父さんとはそんなに頻繁に電話で話さないけど、
久しぶりに話をして急に恋しくなりました。

親に会いたいなと。

そんな時に、森山直太朗のニュースを目にして、
Youtubeで聞いてしまいました。


どうして放送禁止されてるのかな。
すごくすごく良い詩じゃない。

聞いていて号泣ですよ。

あああ、お母さん、お父さんに会いたくなった。
久々のホームシックかな。



直太朗を生んだ、お母さんはすごい。


そして、お母さんつながりでりみちゃん。

0 件のコメント: