9/04/2008

もしも●●だったら。。。。

もしもお金持ちだったら。
超じゃなくとも小金持ちレベルでもいいから、
お金があったらいっぱいいっぱいワンちゃん、猫ちゃんadoptしたい。


暇があれば、最近はレシュキューサイトを覗いてしまう。

今回見つけたパグとチワワのミックスちゃんたち。


超〜〜〜かわいいのですが。。。。

見たら2匹ともつれて帰りたくなるよ。。。




この子はpet millからレスキューされたワンちゃんだそうです。
子犬の方はすでにadoptしてもらったみたいです!!
にしても、私だったら親子共々adoptしてしまっただろうな。
だって、この写真みても微笑ましいよね。
ママの方は、ちょっとごくちゃんの面影があるような。。。

次犬を飼う場合、絶対絶対adoptするんだ。

0 件のコメント: