9/08/2008

温めることから

女性の体は繊細です。
ちょっとしたことで、ホルモンバランス崩れます。
崩れると、悲惨な状態に陥ります。

だから、もっと体に優しくしてあげないと。

今までの私はあまりに自分自身に興味がなさすぎました。

まずは体を温めることから。

冷え性という自覚はなかったのだけれど、
思えば小さいころからあんまり体を温める方じゃなかった。
もうちょっと若い頃は冬でもサンダル&ミニスカでぶらぶらすることあったし。
(30も過ぎた今はさすがに冬はサンダル無理です。
ミニスカなんてもう何年もはいていません。)

腹巻きが欲しい。。
腹巻き。

日本にしかないのかな、腹巻き。

夏場でもOKの腹巻きが欲しいよ〜。

0 件のコメント: