3/23/2009

WBC

日本が優勝したようです。。。

それにしても、

すぐそこでやってたはずなのに。。。

超、閑散としています。
チケットもあまってたようです。

寂し過ぎる。

日本では盛り上がっているのでしょうね、きっと。

シーズン中のドジャースの方が比べられないくらいものすごい盛り上がってるよね。

決勝戦なのだから、花火とか上げてもよかったのでは???

でも、韓国X日本だものね。

盛り上がるわけないよね。


朝のニュースでも一切取り上げられていなかった。

寂し過ぎる。


しかも、今日寒いし。。。。。
ドジャース球場は極冷えだったと思うよ。
この寒さじゃ。

球場のベンチなんて座布団でも引かないと底冷えしちゃうし。

この寒さも盛り上がらない原因かも。
あの冷えは正直辛いものあるから。

夏場のデイゲームの熱さの方が日本の甲子園ちっくでいいのかもね。

選手は辛いだろうけど。


野球大好きな私も、なぜかWBCは毎回見逃してるんだよね。

0 件のコメント: