3/31/2009

これこれ。

昨日病院へ行き、抗生剤の注射と耳の裏に張るパッチをもらってきました。
ここ数ヶ月「ふわふわ」状態だったのと、それが原因で「吐き気」というか
つわりのような症状がありましたが、
やっぱり「耳」が原因だったようです。

何ヶ月かぶりにすがすがしい1日となりました。

普通の健康ってこの感覚なんだよ
もっと早くに前から行っていたドクターの所へ行けばよかった。

この1年、浮気して他のドクターに行ったのだけれど、
先生は非常にナイスな人で、中国系なのでミッシェル・クワンとかも御用達みたいなところだった。

でも、保険内容によるのか、治療などは一切してくれず、サンプルの薬を大量にくれるのと、
処方箋書くのみ。

血液検査すらそこではやらないらしい。

しかも、当日に予約入れるのは絶対無理で、Walk-inなら3時間待ちもざら。


やっぱりドクターFの方がいいわ。


もう浮気はしません。

0 件のコメント: