3/09/2009

行ってきました、見てきました

ダウンタウンのミツワがなくなってからすぐに
韓国系のマーケットが入りました。

オープンしているとの噂を聞いたので早速行ってみました。

ミツワの頃と比べると店内がかなり広く見えました。
月曜だからかお客さんも少なかったし、商品も完璧に並んでいるわけではなかったので。

ミツワの頃からのものじゃない?って思うような
日本のものも結構置いてあり、韓国7、日本1.5、アメリカ/その他1.5
って感じでなにげに使えるマーケットです。

それに、

やっぱり

値段が、

超安い。


ミツワで同じ量かったら、絶対50ドルくらいになったであろう食材も、
20ドル台で購入可能なんです。

韓国マーケットと言えば、ストロベリー。
ちょっと時期的には早いけど、やっぱり美味です、美味。

で、も、
やや期待していたお惣菜類が少なかったのと、
キムチがすっぱ系だったのが残念でした。

0 件のコメント: