3/30/2009

朝から号泣



日本でも公開されるようですね。
アメリカでは3月31日にDVDが発売されます。
映画は見逃してしまったので、発売が楽しみです。。。

にしても、
やっぱり、
トレーラー見ただけで号泣なのですが。

「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

という、安っぽい邦題になってしまいましたが、
普通に「マーリーと僕」
の題名の方が良かったのでは???

原作を読むと、家族のつながりなども描かれていますが、
作者ジョンとマーリーの絆の方がより強いですから。

マーリーがデイケアから帰ってきた日に
ジョンと二人で毛布にくるまりながら寝る場面があるのですが(映画では違う気がする)
もう、そのシーンを読むと号泣なんですよ。
分かる分かる、私とごくちゃんもそんな感じでお昼寝していたなと。。。

最後は想像ができる号泣の嵐だと思うのですが、
そこはアメリカ映画だから、きっと幸せな気持ちのまま終わってくれると思います。

0 件のコメント: