3/21/2009

ブラックベリー


今回携帯キャリアを変えるにあたり、
普通の電話機能+テキストが打ちやすいものにしようと思いました。

というのも、ipodotouchが携帯端末として充分機能しているので。

でも、
あれですね、
やっぱり、
みちゃうとね、
欲しくなってしまうのですね。

iphoneはもはや興味はなくなっており、
そうなるとやっぱり
BlackBerryですよね。



ipodtouchの操作になれてしまっているので、
タッチパッドでないのはちょっと辛いのですが、
テキスト打ちがipod(iphone)よりとっても楽です。
日本語は打てませんが、ソフトをアップグレードすれば
読めるようにはなるようです(Mac対応してませんのでまだ試していませんが)。

日本語はメールの内容が読めればいいので、
BlackBerryでも充分ですね。

スゴく怖かった電波も、Verizonと比べると心もとないですが、
マーマーです。

BlackBerry、総評としてはかなり満足です。

未だに根強い人気なのもうなずけます。

0 件のコメント: