3/18/2009

お天気よろし、でも心はどしゃぶり?

今日はひっさびさに暖かな日でした。
こんな日はぼーっとしてしまうのだよ。

ぼーっとね。

でも、仕事は忙しくてね、
ショックな事実の余韻に浸る暇もなかった。

でも、帰宅後、ジワジワきたね。

ジワジワ。

だから、早速待ちに待った「相棒」を見たよ。
ミッチー予想通りの役だったぁ。

ミッチーやっぱり、かっこいいな。
なよってるけど、かっこいい。

内容は私が苦手系の「村で起こる事件」。

ちょっと暗め。
陰気。

人情系ではなく、頭使う系が良かったなぁ。
ミッチーの初参戦事件なのだから。
地味だったよね。

と、

どうでも良いこと書いて、気分を落ち着かせてみる。。。


( ̄^ ̄;)ウーン

未だにね、まだ信じられないのだけど。。。。

信じたくないのだけれど。。。。


でも、真実なのだろうな。

0 件のコメント: