3/07/2009

わくわく。

日本のドラマ大好きです。

今はインターネットで見放題だから、
本当良い時代?になったね。



そんなドラマの中で私が一番好きなのは
やっぱり「古畑任三郎」。
スタート当時はまさかこんなに有名ドラマになると思いませんでした。

古畑なき後のお気に入りと言えば「相棒」です。

これもまた、2時間ドラマの延長みたいなドラマなので
こんなにブレイクするとは思いもしませんでした。

水谷豊と寺脇康文のコンビが有名ですが、
寺脇さんが昨年で降板。
その後ファンの間では誰が次の相棒になるか注目を浴びていました。

それで、
今シリーズの最終回にやっと次の相棒が決定!!!


なんと

ミッチーこと及川光博だそうです!!


きゃ〜〜〜という感じです。

かなりの驚きと妙な納得感。

まさかミッチーが2代目になるとは。

もう楽しみで仕方ありません。

久々にウキウキです(単純)

0 件のコメント: