3/25/2009

誰ですか、この美人さん





Keri Hilsonだって。。。

なんか、超良い感じなのですが。。。

どんな人なのか気になってぐぐってみたら。。。。

いわゆるソングライター出の方らしいみたいです。
岡本真夜?って感じ?あくまでも存在がだけど。

あ、でもさすがに歌唱力は?ですが、楽曲がいいです。

シングルではイマイチぱっとしなかったようですが、
満を持してのデビューアルバムがつい最近でたようです。

Youtubeで試聴したら全部の曲が良かったので、
思わずitunesでダウンロードしてしまいました。

偶然知ったのですが、なかなか素敵なアルバムと出会えたもんです。

MARY J BLIGEとかブリに曲提供してたらしいです。
MARY J BLIGEが好きな人なら確実に気に入るはずです。(似てるから)

Myspaceだよ↓
http://www.myspace.com/kerihilson

Kanye West & Ne-YoとのKnock You Downって曲、最高にいいよぉ。



In A Perfect World

0 件のコメント: