11/01/2008

がんばる宣言。

昨日はハロウィーン。



当然のことながら、

イベントに興味のない私は、


何もせずに過ごしました。


ダウンタウンの周りではパーティーがたくさんあったらしく、
家に帰る途中、仮装している人をたくさん見かけました。



若かりし頃(こんなこと言うこと自体おばさんくさい(;´▽`A``)は
結構パーティーやイベントに行ってたけどな。
ハロウィーンは特別で、何かしなくてわって気がしていた。

いつからかな。

気にしなくなったの。


そういえば、今日で夏時間も終わり。
うれしいような寂しいような夏の終わりです。

最近は早朝暗かったから、これで起きる時少しは明るくなるのかな。。。


今月はサンクスギビング、そして来月はクリスマス。

人恋しい季節突入です。


人恋しいで思い出しましたが、
自分がなぜモテないかということを我ながら分析した結果、
決定的なことが判明しました。

自分が好きな人じゃないかぎり、
男には全く興味がない+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

性格だからです。

男好きの友達は、常に目を光らせます。
会社に男の人が来た時や、営業で会った人。
常に「男」として意識しまくりです。

でも、

私の場合、

全くと言っていいほど男の人に興味ありません(;´▽`A``

と↑の一文だけ読むとヤバい人に聞こえますが、
もちろん女性にも興味ありません(念のため)。

仕事で会う人の場合、異性と意識することは全くなく、
ビジネス談に夢中になってしまう。

だから、こんな私は多分付き合っている人にも安心感は与えられるものの、
ミステリアスな女の魅力を与えられず飽きられてしまうのかも(/□≦、)エーン!!


小悪魔な女性に憧れるけど、
男を振り回す女性はきっとそれも一種の才能だと思うのです。
悲しいかな、私にはそんな才能、ひとかけらもありません。

まあ、

いいか。

こんな私でも良いと言ってくれる心の広い男の人は
このひろ〜い世の中どこかにはいるはずだよ。

めげるな、自分。
あきらめるな、私。

魅力的な自分になるために自分磨きがんばります!!!

0 件のコメント: