11/28/2008

After Thanksgiving

Thanksgiving Dayは見事にほとんどのお店がお休み。
でも、さっすが年間無休で下手したら24時間オープンの
コリアンマーケットはたくさんの人で賑わっていました。

肉食が苦手になってから、Thanksgivingにターキーなんて
もってのほかで、昨日はカニ鍋パーティーとなりました。

久々にお酒もちょっとだけ飲み、気分も上々。

これだけ長い間飲んでいなかったのに、全然酔いませんでした。

まあ、グラス半分くらいしか飲んでませんけど。


さて、楽しいThanksgivingも終わり、今日からは
After Thanksgiving Sale!巡りです。

大手デパートなどは朝4時くらいからセールはじめてますよね。

さすがにその時間にはりきって出かけるほど体力ないので、
お昼過ぎ辺りから出かけてきます。

欲しいのは靴(ブーツ)と鞄かなぁ。


そろそろ出かけよ。

0 件のコメント: