11/25/2008

シトシト

久々の雨降りですね。。。

最近、寒くなってやる気も思いっきり落ちているところへ、
更に雨ですよ。。。。


もう、くらーくなっちゃいます。


今、魔の入稿前なので、それも憂鬱な原因の一つ。

疲れた。。。。



でも、


昔よりはまし。



昔はいつもひとりぼっちで
孤独な戦いをしていたから。

誰もこの大変さを分かってくれず、
一人ぼっちでがんばっていたから。


今はみんなががんばってくれてるから、
私も体力がついて行く限りがんばろうって思える。

体力がついて行く限りってところがおばさんだけど、
正直もう30も半ばですからね。
そりゃ、体力もなくなりますよ。

え、まだまだ30代??
これからだって??

そうだね、
物事は考え方次第で全然違うよね。
もう30と思いながら生きるのと、
まだ30と思いながら生きるのとでは

全然違う。

どちらかというと前者の考え方をしてしまうマイナス思考な自分。

そーいうの嫌。

だから、

まだ30。


人生の折り返し地点にも到達していない。。。
(80まで生きる気、十分)。



ああああ、明日1日過ごせば、
Thanksgivingの連休だぁぁぁぁ。

引っ越しして張り切りすぎて、
全然怠けてないから、
さすがに体が疲れてしまっています。

寝休日でいいから、
十分休養しよう。

0 件のコメント: