11/16/2008

お散歩

朝一で近所の銀行まで散歩に行きました。
週末10時前はまだまだ人が少ない。
だから、ホームレスが目立ちますね。。。

うーん、せっかく気持ちのいい朝なのに。
お店も結構閉まっているし。

ダウンタウン住人の数もかなり増えて来ているのだから、
もう少し街中も充実して欲しいです。

目指せマンハッタン!

でも、あんまり立派になると家賃も上がるから微妙だけれど。

銀行近くにユニオンステーション内にあるベーグルショップが
オープンするという情報をゲットし、
早速行ってみたのですが、
あははやっぱりアメリカ人。
オープン日にぴったりオープンしているわけなかった。

なので、仕方なく向かいにあるFamimaに行ってきました。



チーズ&スピナッチマフィン。

うーん、ちょっと違った。

0 件のコメント: