11/04/2008

寂しい

もう午前1時を回ろうとしています。
やばいやばい月曜日の夜からこんなに夜更かししては。。。

これで朝起き体質が変わっちゃうよ〜。

とアセっているし、眠いのに、なぜか眠れない。

だって、

あの



小室さんが逮捕されたから。



超ファンって訳ではないけど
(声フェチの私からするとかなり苦手)
小室さんの作る曲は大好き!!
TMNの頃から才能ある人だなと尊敬していた。

その後、次々とプロデュース業で成功して、
あれよあれよと日本の名物プロデューサーになっていて、
朋ちゃんや安室ちゃんをスターにした。

今でも安室ちゃんは小室時代の歌の方が好き。

あんなに大成功していた人がついに犯罪まで手をだすとは。

人ごとながら、なんだか悲しく、寂しい気分になってしまいます。

どんなにお金があっても、足りないんだね。



小室さん事件で思い出した奥さんのKEIKO。

久々にYoutubeでみて腰抜かすほど驚いた。

どうしたんですか、その鼻。

きれいっていう印象はなかったけど、
こんなひどくはなかったよね。


マイコーと同じ鼻になっていたよ。


小室さんの曲が流行っていた頃は、
私も青春まっただ中!って感じで
楽しい思い出がたくさんある。

なんだか、小室さん逮捕のニュースで
あの頃の思い出も消えてなくなってしまったようで
悲しいです。

0 件のコメント: