11/04/2008

We need "change"!!!

オバマ大統領が誕生しました!

今回の大統領選は過去まれに見るほど注目され、
オバマ人気は異常でした。

特にカリフォルニアで、マケインを支持している人は
肩身がせまかったのでは?


しかし、オバマ大統領のカリスマ力は凄いね。
答弁の時なんて、マケインがかわいそうなくらい実力の差は歴然だった。

オバマは若くて自信もあって何よりそのスピーチ力が凄い。
誰もが耳を傾けてしまうくらい説得力がある。

今回の当選スピーチも凄かった。

ケネディ大統領を思い起こすほどの凄い演説だと絶賛です。


今アメリカは難しい問題をたくさん抱えていて、
全国民はオバマ大統領に多大な期待を寄せています。

アメリカはまた強いアメリカに戻れるのか。

戻ってほしいなぁ。

0 件のコメント: